脇脱毛無制限600円コースに挑戦!

脇脱毛無制限コースを600円で組みました。なんでこんなに安いのだろうと不安な気持ちで行きました。カウンセリングシート記入後施術。施術中に他に気になるところはありますか?と聞かれて「全身気になりますね」と答えると施術後に全身脱毛コースの紹介をされました。価格は全身12回30万円くらいでしたが、それとは別に月額制のコースもありました。毎月定額を支払うやり方なのでまとまったお金がない人向けの便利なコースです。しかし私は脇だけのつもりで行ったので「考えます」とお断りし帰宅しました。それからは3ヶ月に1度施術に行きましたが、その都度「気になるところありますか?」と聞かれて少し鬱陶しさを感じたのですが、こちらが断ればそれ以上のしつこい勧誘などもなく、脱毛の効果もしっかりでており600円は本当にお得です!今では100円でできるサロンもありますが、どのお店の激安脱毛も他コースに繋げるための餌なのだと思います。ディオーネに2年くらい通い続けていますが、十分な効果を実感しています

最初は恥ずかしいと思ったVIO脱毛

脱毛をする箇所は人それぞれだと思いますが、私が一番気になっていたものの、なかなか手が出せないでいた箇所・・・それがVIOの脱毛でした。ですが海外で水着を着る機会があり、これを機に挑戦してみようかな、と思いスタッフの方に相談してみました。すると意外にも「最近一番人気があるのが実はVIOいわゆるデリケートゾーンの脱毛なんですよ!」と教えてもらい「なかなか友達同士でもどうやって処理しているか聞きづらい箇所ですからね。でも聞いてみたら皆さんサロンで脱毛されてるかもしれませんよ」と言われ、だったら私もやってみようかな、と思い挑戦することにしました。そう決めたものの実際にVIO脱毛の説明を受けた時には、ちょっと恥ずかしくなってしまったのは事実です。初めて施術を受ける時は前日からドキドキでした。やると決めたけれど、初回はやっぱり恥ずかしかったですね。でもスタッフの方は手慣れた様子で施術をしてくれるので、何回かすると全く恥ずかしくなくなりました。おかげでVラインは、かなり綺麗になりました。IOはVラインより回数が必要なようですが、やってよかったと思います。人になかなか聞けないし、恥ずかしいけど気になってる方にもおススメします!とりあえずやってみて!最初は恥ずかしくても意外とすぐ慣れます(笑)と教えてあげたいですね。顔脱毛の効果ってあるの?医療やサロンで顔脱毛した方の口コミ・評判

脱毛の結果、肌質がよくなりました!

私は結構毛量が多く、毛の育成が早い方でしたので、それこそ剃った次の日にはポツポツ生えてくるような残念な体質でした。男性の髭のようにポツポツ見えてくるそれに対策するためには、毎日剃り続ける必要がありました。しかし、そんなに上手に剃れるわけもなく、集中するのも大変で、いろんな意味で肌が痛みはじめていました。そんな時に、始めたのが針脱毛です。正直エステなんて怪しいし、勧誘がしつこくて怖い、というイメージがありましたが、勇気を出していってみました。そこでお店の方から説明を受けたのが、針脱毛で永久脱毛をすると、カミソリで処理をする必要がなくなる…その結果の針脱毛をすることの費用対効果です。これにはなるほど、と思いました。さらにはカミソリ代だけでなく、私の剃っている時間も減らすことができるのです。結局お金は払うので、もしかしたらプラマイゼロかもしれないですが、ムダ毛が私のストレスの原因になっていたのは事実としてあったので、すごく合理的に感じて申し込みを行いました。結果として、ほんとうに二度と生えてこなくて、快適ライフを送っています。カミソリによる処理は肌を痛めるだけで一時的な効果しかありません

川の生き物たちを眺める

近所には川がありますが、サギやカモ、鯉やカメなどたくさん生き物たちがいます。

川を通る時にはとても癒されますね。
カモは主にほとんどカルガモ。この間はヒナたちがいました。
だけど猫に襲われたりもあるので無事育ってくれるといいけれど・・
この辺りは野良猫がたくさんいるんですよね。
よく川辺に降りてふらふらしてるのを見かけます。
でも野良猫も生きるために必死ですよね。

白鷲もよく見かけるけど、
白鷲にはコサギ、チュウウサギ、ダイサギといるんですよね。
もちろん大きさは名前の通り。
コサギはしょっちゅう見かけますが、チュウサギ、ダイサギは滅多に見ないです。
ダイサギは珍しいので見かけた時は見入ってしまいます。そして大きい!

サギといえば、たま~にアオサギやゴイサギも見かけます。
夜中に見かけることが多いかな。ゴイサギは確か夜行性だったはず。
こちらもあまり見かけないので見かけた時は嬉しいです。

ここの川は本当に綺麗だからこんなにたくさんの生き物で溢れているのかな。
生き物を観察してると面白いしほんとに癒されます。